オープンもげあん#1

管理人のmogeです。

まぁそんなこんなで、オープンもげあんをやろうと思います。

「もげあん?は?」という方も多々おられるかと思います。
これが第一回目のものです。

あなたがワクワクする瞬間はどんな時?@もげあん
http://mogeonna.seesaa.net/article/106837880.html

軽く説明いたしますと、いつもご来訪いただいている方に
アンケートをとってみよう、というもので、以前のページでは
メールフォームで募集し、集計後編集してアップしていました。
これがクローズもげあんです。

当初、掲示板でオープンもやろうと思っていたのですが
結局クローズしかやりませんでした。

で今回は、コメント欄を利用してみなさんに投稿して
いただこう、という他力本願マックスなアンケートとなります。

ルールは特にありません。
クローズ時同様、回数制限もありません。

----------------------

さてお題ですが、

オープンもげあん#1

「 今ハマっているゲームやアニメ、漫画などは何? 」

です。


私は今「ブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェル」を
お風呂でやったり踏み台昇降しながらやったりしています。
そろそろ飛空艇飛んでくれないかな…ひょっとして飛ばないのかな…。


ではみなさん、よろしくお願いします。