FC2ブログ

ホント気をつけて貰いたい

大人向け恋愛ゲームでうわぁぁぁぁぁ ソフ倫シール9枚目
hkohada.2ch.net/test/read.cgi/gboy/1319734687/363

363 板移転投票実施決定@詳細は自治スレへ sage 2012/03/16(金) 17:39:21.22 ID:???
自分のうわぁぁぁを一つ

佐川メール便でボブゲを頼んだのだが「もうそろそろ届く頃なのに荷物来ないな」と
思いながら一人暮らしのアパートの廊下を歩いてたら203号室のドアノブに
見慣れた佐川の袋がかかってた

自分205だから「ふーん」と通り過ぎようとしたけど
何となくあて先を見たら自分宛の荷物だった!!!

203には単身赴任であろう50代のオサーンが住んでいたから
青ざめて荷物ふんだくったよ
オサーンの帰ってくる前でよかったよ
まぁ中身が「ピヨたん」だから見られても大丈夫だったかもしれんが

怒り狂って佐川にクレームつけようかと思ったが203のドアノブにかかってた荷物を
チェック してたのが恥ずかしくてできなかったよ

ホント気をつけて貰いたいよ

再評価されるべき作品だと思う

チラシの裏@同人板 686枚目
kohada.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1376746110/259

259 チラシ sage 2013/08/19(月) 20:23:22.16 ID:g4XcdFUZ0
10年ほど前に出版された
「電脳やおい少女」という四コマ漫画を久々に読み返した

内容的には13年くらい前の時代を追っているが、
やおいに限らずオタク環境って本当に変容したと実感する

今や定額光通信は当たり前で電気代やテレホーダイの時間を気にすることがない
もうBBSのあるサイトも少ないし、そもそもWebサイトではなくブログや
Twitter、渋で活動する人も多い
チャットではなくSkypeで顔出しに抵抗のない人も増えた
BL本やBLCD買うのだって書店ではなくネットで事足りる
そもそも、やおいはともかくアニメ、漫画自体は
隠すような趣味ではなくなってきている

やおいやネット同人がディープなものだった時代の記録とも呼べる産物として
再評価されるべき作品だと思う

受け入れられない=狭量って意味じゃなかった

チラシの裏@同人板 663枚目
kohada.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1365502703/96

96 チラシ sage 2013/04/10(水) 16:04:00.89 ID:OI04cOiH0
この前輝きスレ見てからずっとケツの穴が小さいって
言い回しについて考えてたんだけど、調べてみたら太いものとかを
受け入れられない=狭量って意味じゃなかった

ケツの穴が小さい=出すものが小さい=小額しかお金出さない=ケチってのが元の意味らしい

そうだよね、ケツの穴は出すとこって考えるのが普通だよね
何かを突っ込むっていう逆の発想は自然には出てこないよね
あとケツの穴が太い(広い)って言い回しもちゃんとあった
度量が広いとか大胆とか図々しいって意味

こっちも出すものが太い=太っ腹って事なのかもしれないけど
やっぱり受けの尻で考えた方がしっくりくるような気がしてしまう

雑魚相手の無双に飽きてダンジョン歩くのが面倒くさくなる

チラシの裏@女向けゲー一般 296枚目
kohada.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1366644374/

306 :名無しって呼んでいいか?:2013/04/30(火) 07:53:52.88 ID:LY17Ctoc
あどべんとちるどれん凄かった!
8もあんな感じの映像作品で見てみたいなぁ
積みゲの12をいい加減にクリアしなければ…

RPGのレベル上げ作業が好きで
レベル50でラスボス倒せるゲームでもレベル80以上上げてしまう

レベル上げる

強者を求めて高難易度ダンジョンをさまよう

隠しボスを倒す

歯ごたえのある敵がいなくなり本編を進めようとする

雑魚相手の無双に飽きてダンジョン歩くのが面倒くさくなる

積みゲー化…

積みゲータワーを見ると切ない気持ちになる
屈強な筋肉を誇る主人公パーティーが何ターン目で
ラスボスを沈められるかの話題で盛り上がりながら
今日もセーブポイントから進まないプレイ時間にじれている様な気がする



ファミ通と僕 1998-2000 (伊集院光)

好きなホラーゲームを教えて

↓↓次の人が答えれ@女向ゲーム一般板↓↓65
kohada.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1366928642/813

813 名無しって呼んでいいか? sage 2013/08/02(金) 16:08:59.55 ID:MqEHNUlI
↓好きなホラーゲームを教えて


814 名無しって呼んでいいか? sage 2013/08/02(金) 20:01:35.45 ID:KRb2Jrpc
かまいたちの夜ってホラーでいい?
雪の迷路編(曖昧)がマジトラウマレベルで怖かった
あと「…いる!」とか、怖いけどなんか好き

↓おなしつ


815 名無しって呼んでいいか? sage 2013/08/02(金) 22:01:43.81 ID:jDox29tx
零 眞紅の蝶
姉妹が可愛い
病んだエンディングがあるのもたまらん

あとはサイレン無印かな
難しいけど夢中になった

↓おなしつ


816 名無しって呼んでいいか? sage 2013/08/03(土) 03:08:44.45 ID:1N6JPpDq
サイレン無印
怖すぎて最初のステージで積むところだった
屍人の習性が分かるにつれて怖さは減るけど
隠れてるときはやっぱドキドキしっぱなしだった
基本反撃できないのがいい感じ

でも一番怖いのは視界ジャックしたら真っ赤な画面に自分の背中が見えたときだw

↓おなしつ


817 名無しって呼んでいいか? sage 2013/08/03(土) 03:41:49.42 ID:5QrfBmGj
サイレントヒル無印
バイオハザード無印
不気味な世界観が好き
でもシリーズ化するごとにアクションばっか派手で
世界観やストーリー的な怖さがなくなる所が残念

↓おなしつ


818 名無しって呼んでいいか? sage 2013/08/03(土) 11:19:27.32 ID:extx6TuV
クロックタワー
123全部好きだぜ!寧ろ一番評判悪い3が一番好きかも
シザーマン攻略したい…あの「ぶっころしてやぁる」が好き
硫酸男は地獄で何度でもタヒね



零  眞紅の蝶