監禁部屋から脱出してヤンデレの目の前で死にたい

喪女ならヤンデレのこと好きだよね?君を20去りたい
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/wmotenai/1409574858/764n

764 :彼氏いない歴774年:2014/12/08(月) 23:18:22.42 ID:q9SQ3BaOk
監禁部屋から脱出してヤンデレの目の前で死にたい

ヤ「おや、手錠外しちゃったんだ。
  だけど残念ながらちょうど俺は帰ってきちゃったし、
  ここはマンションの10階。逃げ道はないよ」

喪「・・逃げ道は・・・ある!!」(窓ガラァ!!

ヤ「!?まさかお前ここから飛び降りる気か!?
  ・・・いや、まさか他に助けが!?」

喪「ふふふ・・・やってみなくては分からない!
  もしかしたら私は空を飛べるかもしれない!
  いや、飛べる!私なら飛べる!いけるいける絶対できる!!
  HAHAHA!さらばだー!」(バッ ヒューーーーグチャッ

ヤ「ああ・・・・ああああああああああああああああああああああああ」

・・・・寝よう

関連記事

コメント

非公開コメント