…一人暮らしが長いと誕生日なんてこんなもんだ

チラシの裏 仕切り直して一枚目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1394129787/640

640 名無しさん@おーぷん sage 2014/12/11(木)21:06:53 ID:DYk
今日は私の誕生日だった

そんな私の今日の主立った出来事:

・仕事のやり方について上司に叱られまくった
・みんなに仕事を押し付けられて残業した
・よく考えたら昼飯を食べていない
・トイレに行った時にふと鏡を見たら白髪を3本見付けた
・陰毛にも1本白髪を発見した
・夜食を買おうとしてスーパーに行ったらなぜか臨時休業している
・ヨ○バシからメール便で届いているはずの本が届いていない
・毎年の事だけど、誰からも誕生日だと気付いてもらっていない

…一人暮らしが長いと誕生日なんてこんなもんだ
コンビニでケーキでも買ってきて食うか

関連記事

コメント

非公開コメント