いい歳して親離れ出来てないって言われるかもしれないけど、お母さん大好き

チラシの裏@おーぷん【3枚目】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1465983988/260

260 名無しさん@おーぷん sage 2016/08/08(月)09:16:02 ID:hAp
母と2人で初めて花火大会に行った。

地域主催のちょっとした祭りなら行くったりするけど、バスも何台も出てるし
わりと規模が大きめだし50周年記念とかでより豪華だった。

人は多かったけど結構良い位置に座れたし曲に合わせて花火が
打ち上げられるのを見たり、司会の人の話を聞いたりしてたんだ。

その中で司会の人が今度は100周年を目指して~なんて言ったら母が
「私は生きてないわねえw」なんて言って笑ってたけど
そんなこと言わないでよ…ずっと一緒に居たいよ…

いい歳して親離れ出来てないって言われるかもしれないけど、お母さん大好き

関連記事

コメント

非公開コメント