自由度高いゲムー「スキルポイント自由に振ってええぞ」ワイ「ほう」

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1513817318/

1名無しさん@おーぷん2017/12/21(木)09:48:38ID:P3S
「欲張った振り方したら最悪詰むけどな」

ワイ「wiki見るわ」

2名無しさん@おーぷん2017/12/21(木)09:53:22ID:P3S
自由度とは


3名無しさん@おーぷん2017/12/21(木)09:54:04ID:lOR
自由の代償やで


4名無しさん@おーぷんsage2017/12/21(木)09:54:13ID:vIT
ダクソプレイ中ワイ「筋力体力技量に全振りや!!!」


7名無しさん@おーぷん2017/12/21(木)09:57:04ID:MHN
>>4
正解やろ、それ


5名無しさん@おーぷんsage2017/12/21(木)09:54:47ID:81w
武道家が魔法覚えたって意味無いやろ?
そういうことや


6名無しさん@おーぷん2017/12/21(木)09:54:49ID:nzc
何十時間もやるゲームで詰むような設計するなや


9名無しさん@おーぷん2017/12/21(木)10:00:18ID:bQk
力こそパワー


12名無しさん@おーぷん2017/12/21(木)10:39:10ID:yhj
どんな振り方でも有利不利な状況がそれぞれ生まれ個性になる、ってのが
理想やろが狙ってはなかなか調整できんからな


13名無しさん@おーぷん2017/12/21(木)10:39:53ID:73x
ダクソやるとどうしても脳筋になる


15名無しさん@おーぷんsage2017/12/21(木)10:40:44ID:pE4
自由ってのは楽にプレイするか縛りプレイするかを選べるって事やぞ


16名無しさん@おーぷん2017/12/21(木)10:41:11ID:mhZ
Int極振りじゃいかんのか?


19名無しさん@おーぷん2017/12/21(木)10:44:15ID:4RQ
慣れてくると死にスキル・能力が分かってしまって
余計選択肢が狭くなるンゴ


20名無しさん@おーぷん2017/12/21(木)10:44:49ID:LLC
世界樹の迷宮はこれが嫌い


22名無しさん@おーぷん2017/12/21(木)10:53:40ID:yhj
死にスキルと見せかけて実は意外な役立てかたがあって
制限プレイでは大活躍みたいなの好こ


23名無しさん@おーぷん2017/12/21(木)11:00:27ID:bp4
素早さに全振りするやつは間違いなく陰キャ


24名無しさん@おーぷんsage2017/12/21(木)11:01:19ID:FcH
あとで振り直せるかどうか知りたい
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ゲーム「好きなキャラクターを選んでプレイしよう」→「正統派以外使いにくい」

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