全てを打ち消す不思議な力があるよね

たぶん自分しかやってないと思うことを書くスレ 6
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1331894100/584

584 彼氏いない歴774年 sage 2012/09/18(火) 16:28:00.46 ID:iE/iftCF
自分はホラー映画とかオカ板まとめとかを見ちゃった夜に、
ふと思い出して怖くてたまらなくなったら

「ウンポコポ~ウンポコポ~♪ポコポコ出ちゃうよウンポコポ~♪」

とか歌い出すわ。

真夜中に真っ暗な部屋でベッドに横たわり、
真顔で自作のunkソングを歌う自分が一番ホラーだなと自信を付け、

「幽霊なんかより生きてる人間の方が怖いだろjk(キリッ」

と、居もしない幽霊に対して威嚇しながら就寝する。
なんかunkって、全てを打ち消す不思議な力があるよね。

でももっと恐がりだった学生時代は、わざと恥ずかしい
黒歴史エピソードを思い出して夜中を乗り切ってた。
怖くはなくなるけど、今度は恥ずかしくて寝れなくなる捨て身の作戦よ。



関連記事

コメント

非公開コメント

シャンプーしてる時にふっと怖い事思い出すと
おばけなんてないさ歌って誤魔化している

No title

むしろ自分は落ち込んでたり嫌なことばっか考えてしまう時に
オカルト系のコピペスレとか画像とかを進んで見てる
とりあえず悩み事よりも怖さの方が勝るんで気分が切り替わるわ
まあやっぱり怖いけどw

パイツァーダスト!って言って怖い考えを吹っ飛ばしてる

> わざと恥ずかしい
> 黒歴史エピソードを思い出して夜中を乗り切ってた。

ノーガード戦法にも程があるよ……ムチャシヤガッテ(AA

No title

怖いの方向性が違う気がするけどこわい!

No title

今度からこの歌使わせてもらおうw