FC2ブログ

いつまでたってもファッション用語が理解できません

必要ないとは思うが念のため報告しておくスレ★5
kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1371384537/406

406 彼氏いない歴774年 sage 2013/10/06(日) 23:44:00.51 ID:p7VtYf4W
服をあれこれ選んで買うのは好きですが
いつまでたってもファッション用語が理解できません

ビジュー?なんじゃそれ
カジュアルダウン?甘辛??えっこれ何が違うの???

いろいろと悩んだり考えたりした挙句

「考えてもしょうがねえ!感覚的に気に入った服を買って!着る!これで良し!」

という結論に辿り着きました

いい感じの秋冬物を買えて気分がいい喪女からは以上です

関連記事

コメント

非公開コメント

わかる
話を聞く分にはなんとなくニュアンスで理解するけど、間違えてそうで怖くて自分ではその単語使えない
みんなあれどこで覚えるの?

個人的に未だにわからない単語は「こっくり感」とかいうやつ
他にもたくさんある…

甘辛ミックスと聞く度に、じゃがいもの煮っころがしが浮かんでしまう

※2
着てると憑かれそうってこと?

アンニュイとか(笑)

チョッキとベストとジレの違いとかね
言い方じゃねーか!みたいな

No title

※4102
こっくり感はとろみ感と似たような感じと解釈してる。
その服の色水に片栗粉まぜたような感じね