FC2ブログ

あ~カービィはめちゃくそかわいいなあ~

今どんなゲームしてるかいえや ( `Д´) 25
kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1387780959/112

112 長文かも。ごめんね sage 2014/01/31(金) 22:01:03.94 ID:/DL7v0ws
星のカービィトリプルデラックスはじめました
スーファミぶりのカービィだよ
仕掛けがすっごく新鮮。ビッグバンが爽快だー。
DS傾けるとこはお決まりで自分も傾いてた

あ~カービィはめちゃくそかわいいなあ~
カービィの動作見てニヤニヤしながらプレイしてたんだけど
ヘタレだからワールド2にして最早しんどいんだがw
長い道のりになりそう。諦めんな私
そして気になってたデデデの音ゲがCMの見た目よりクソ難しくて草生えたwww

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ちょっと亀だけど

カービィかわいいよね!
最近やっとトリデラ100パーセントにしたよ
3DSだとWiiの時より絵がきれいで質感が露わだったという感想
あのピンクでぷにぷにでもちもちの体を思いっきり抱きしめたい
カービィちゃんかわいいよカービィちゃん