メダカですら相手が居るっていうのにお前は…

喪女が今思っていることを書き込むスレ
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/wmotenai//1380893769/374

374 名無しさん@おーぷん 2014/07/23(水)13:25:58 ID:???
なんかまわりがどんどん結婚していく・・・。

結婚しても最初の内は変わらぬご愛顧を頂けるんだけど
子供なんかできちゃうともう全然遊んでくれない。
平日定休の仕事だから普通に会社勤めしてる友達も
たまーに金曜の夜に飲みに誘ってくれるくらいだし
なんか、もう一人で遊ぶのも飽きたよ・・・。

一人で服屋うろついて、本屋ひやかして、スタバで
アイスコーヒー飲んで日が暮れる前に帰ってくる。

夕暮れの中、メダカの卵の成長具合にニヤニヤして
親メダカ達に餌をやって・・・ってもう飽きたんだよー

メダカですら卵を受精させてくれる相手が居るっていうのにお前は・・・
って禁句だからな!ウワァァアアン

関連記事

コメント

非公開コメント

なんか悲しくなってきた

逆に考えるんだ
メダカは餌と生殖以外楽しみがない、と考えるんだ

もう少ししたら久々に会った友達がゲッソリやつれてて、
こないだ離婚したんだーとか軽く言われて結婚って何だろう…という方向に悩みがシフトしたりするさ