姉は腐女子であることを全く窺わせていなかった

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験2度目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1404526776/493

493 名無しさん@おーぷん 2014/08/04(月)18:09:50 ID:???
高校生の頃、当時大学生だった姉が腐女子だと知ってしまったこと。

それまで、姉は腐女子であることを全く窺わせていなかった。
橋本愛似のおっとりしてる人で、そういう世界とは程遠い場所に
いると思っていた。

実家にいる時は弟の俺にも優しくて、勉強とか教えてくれてた頭の良い人だった。
実家を出て一人暮らしを始めてからも、姉の部屋の本棚にある参考書や本は
自由に使えって言われてた。

だから好意に甘えて本棚から何気なく取った本が、ガチムチ同士の
ぐっちょぐっちょな濡れ場が描かれた同人誌で本当に衝撃的だったし
ショック受けた。

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

で、その同人誌を使ったの?

田亀先生ではあるまいな

No title

ガチムチ同士はたまらんよね