長年の痔をなんとかしてくれええええええええ

喪女が今思っていることを書き込むスレ
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/wmotenai//1380893769/540

540 名無しさん@おーぷん sage 2014/11/09(日)01:39:15 ID:???
下注意





長年の痔をなんとかしてくれええええええええ
お腹の調子はいつも快調、便通も計ったように規則的だし
●は硬すぎでも柔らかすぎでもない
適度な運動も何年も続けてて、座りっぱなしにならないように注意してる

でも痔

いまのところ切れ痔だけど、そのうちイボ痔や痔ろうにレベルアップしそうでこわい
かかりつけの肛門科(全国的に有名な名医)に原因と対策を聞いてもいつも
「括約筋が強くて肛門のしまりがきつすぎて摩擦がひどいから」としか言われない
どうやったらゆるゆるの肛門にできるんだよそこんとこ教えろ
ほんとに辛いんだよ痛いんだよもっとゆるめよ私の括約筋

関連記事

コメント

非公開コメント

自分も経験あるからその地獄のようね痛みと辛さがわかる
なんとか解決して治るといいね
前にネットでお尻の体操?みたいなのをやるといいとか見たよ
自分は常に冷やさないことと適度な運動、あとやっぱり1日座りっぱなしにしないよう気を付けてる
そうしたら今のところ大丈夫だなあ